FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

ちょっと前、4日の土曜に骨折完治のY2等兵の復活ツーへ行ってきました。
8時集合だったんですけど、8:10頃のY2等兵からの電話で目覚めました
前の日、夜更かししちゃったんですよね~
それなりに急いで用意して出発、待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ場所ウチの近所で、Y2等兵は高速使っても1時間くらいかかるんで、悪い事しちゃいました。
合流して怒ってるかと思いきや、なんと気持ち悪いくらい笑顔で・・・
元ヤンの彼をあまり怒らせるわけにもいかないんで、丁重にお詫びしときました。
前のブログでコメントくれた2等兵は、どうも影武者らしいことが発覚。
行き先決まってないんで急遽行き先会議を開いた結果、ひとまず福島方面へ行こうという事になり出発。
峠を越え、雨男のネモ神様ネモ吉クンの勤めるディーラーを向かいのコンビニから参拝。

クネクネも楽しんだし、晴れ祈願をしたら満足したんで福島断念。
いつもの蕎麦屋へ行く事に。
まぁ、蕎麦屋まではまだまだクネクネだらけなんですが。
しばらく休養してたY2等兵に走りでナメられてはいかんと勢いよく行ったのは良いんですが、調子に乗りすぎて飛ぶ寸前でした・・・
立ち上がりでケツ暴れまくりで、でもアクセル緩めたらハイサイドで飛びそうな
アクセル開け開けでなんとかなりましたが、その後意気消沈。
蕎麦屋まではのんびり行かせていただきました。
そして蕎麦屋に着いたら、まぁ、なんという事でしょう(ビフォーアフター風)
「都合により休業とさせていただきます」の看板が
Y2等兵に聞いたら、ちょっと先に蕎麦屋あるよってことなんで、そちらにお邪魔しました。



メニューはなく、おまかせ\1,000のみ。
普段、農業を営むご主人が趣味でお店をやっているとの事で、基本土日のみの営業で10食程度しか準備しないとの事。
肝心の蕎麦は、大満足です。


蕎麦の後は山のカフェで一服

蕎麦やら、コーヒーやら、事故った時世話になったからとY2等兵がごちそうしてくれたんですが、寝坊したし後が怖いです・・・
一服後、またクネクネを走って早めの解散。
近場めぐりでしたが、良い感じで疲れました。


前回の転倒もバイクの方は損傷が少なく、ピックアップのカバーが割れたくらいで済んだんで良かったですね。
YELLOW CORNからMID-NIGHTに変わってました。

スポンサーサイト




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -