FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

軒下でカバー被ってるけど青空駐車な我が愛機。

ガレージが欲しい・・・

でとりあえずネットで検索





そう、コレよ!こんな感じのガレージが欲しいのよ。


で重大な事に気付く

借家住まいだし、何所にガレージ?

まぁ、深い事は考えずまたネットで検索。




LIXILで手頃?(多分良いお値段でしょうけど)なの有るのね。へぇ~



スーパーハウスでも良い感じでバイク仕舞えるじゃん。




今時のプレハブはとてもオシャレに出来てるのね~


で更に検索は続きます・・・




随分とユニットハウスらしからぬオシャレな造りなのね。

という訳で、客先向かう途中にある展示場寄ってみたりして。

カタログ見てて思ったんだけど、住めんじゃね?



アパートの自室でお仕事してるオイラ(たま~に外の現場にも出る)、とりあえず事務所っぽいの欲しいなぁと思ってたんだけど、もしかしてコノ選択もアリか?



窓もFIXとかにしないで2階建てなら2階に住めそうだし1階にバイク入れられるし事務所にもなるじゃん。

※事務所が一番後回しなのは気のせいです。

どうせPCに張り付いて動かないんだから事務所のスペース小さくて良いし、仕事の作業場って事にしとけば経費にも・・・
(バイクは空きスペースにたまたま置いてある風)


でもね、オイラ借家住まい・・・

土地無いし・・・

スー●とかYAH●o不動産とかH●ME'SとかatH●MEとかで土地探してみたんだけどね、何だか市内は高いのよね~(汗

お隣の市とかは結構値段下がるんだけど、飲みに行ったら帰れないし(深刻)

お小遣いで届きそうな土地何個か有ったんだけど、ユニットハウス運ぶ4tトラックどころかオイラの車すら進入出来なそうな場所だったり、思いっきり開拓しないと平らにならなそうだったり。

まともな土地は高いのね~、ダメじゃん・・・

1件坪単価安い所あったから見てみたら、4,800,000坪って何?山丸ごと?

いらねぇし。

住めば都なんだろうけど、遠く行きたくないしなぁ。



ちょっとまて、仮に土地買えても上物買うお金無いじゃん・・・

確定申告でいつも深刻なオイラ、そんなにお金借りられないだろうし、貸して貰っても返せるかどうか




地道に貯めるか宝くじでも買うか

夢のガレージは夢のまた夢だ・・・



スポンサーサイト




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -