FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

先日の3連休は休み無しだったんで、今日は午前中に見積書とかの事務仕事だけして、午後は休みにしてお出掛けしました。



最近出番の少ないSMCR、乗れて無い感満載だけど・・・

無駄におめかししてお出掛け



遅い出発で遠くへは行けないのでと思い、とりあえず出発。

空いてる山道バビューンして向かった先はKTM


お茶飲んで帰って来るつもりだったんだけど・・・

「○さん、乗ってきて良いよ。1時間でも2時間でも好きなだけ・・・」

って言いながらガソリン補給して早速暖気始めてるしw



先日試乗した、社長さんのFREERIDE350(3cmローダウン仕様)

店のコースで遊んできて良いよって言われたんだけど、さすがに転ばす訳にもいかないんで、ご近所街中と軽~くダート走ってきました。

スゲー乗りやすい・・・

ノーマルでシート高915mmのFREERIDE、たった3cmのローダウンでも車体がスリムなんで足付き良好
(普段SMCRに乗ってるから、他のバイクに跨がって足付き悪いと思うことが無くなりました)

174cmのオイラ、両足つま先はヨユー。もう少しでかかとべったりレベルです。

かなりショートに振ったギヤ比なんで最高速は出ないけど、低回転からトルクがモリモリ。

ダートも走りやすいです。



1時間ほど遊んで帰って来たら、中古でおいてあるヤツも乗せて貰えました。

コチラは車高ノーマル



跨いだ瞬間、足付き悪い?と思ったけど、スタンド払ったら意外とイケる?

SMCRに比べれば、べったりレベル。

(国産車に比べたら非常に足付き悪いレベルだとは思うけど)

走り出しちゃえば、何も問題無いですね。



で、見積書貰って・・・・・・


え?見積書?!



何かシランけど、今朝オイラが書いた見積書と似たような価格・・・・・


夢でも見てるのかなぁ~


ソレで買っちゃえって事なのかな~



2013年式FREERIDE350

走行距離3500km

スキットプレート、クラッチカバーガード、Wポンプガード、P/Pブレーキレバー、P/Pクラッチレバー、クラッチレリーズガード、IGカバープラグ、ショートフェンダー、ラジエーターガード、アルミハンドガード、Rディスクガード付き
+タイヤ新品

前オーナー様は別に250EXCを所有しており、同じ4STエンジンで被るからと、FREERIDE250に乗り換えたそうな。

程度は良好




・・・・悩む
スポンサーサイト




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2020 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -