FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

ずーっと雨降りでお山の路面状態が気になって仕方ないオサーンです。


え~、さて、先日購入したHerbstick Relaxですが、なかなか気に入って使用してます。

事務所仕事が多いとiQOSよりもHerbstick Relaxの方が多く、かなりの節煙になっているようです。
(Herbstick RelaxとiCOS併用ですがiQOSのヒートスティック1箱が3~4日くらい持つみたい)

でも外に出たときはほぼiQOSしか吸わないので、外の仕事が多いと節煙できないらしい。

で、最初に買ったアメスピのシャグも約2週間経ってもなかなか減らずまだ半分くらい残ってるんですが、気分転換にCOLTSのGREEN TEAを買ってみました。

ネットでもなかなか評判良いみたいなのね。


シャグは結構刻みが細かめです


比較でアメスピのシャグはこんな感じ


オイラ、紙巻きで火を付けて吸えないのでHerbstick Relaxで吸います。


シャグ詰めて、加熱すると何となくお茶の甘い感じの香りが。

加熱が完了して吸ってみみると、お茶ですよ、お茶。

お茶吸ってる感じ。

お茶と言っても緑茶とか抹茶じゃなくてフルーティーな感じの紅茶な感じです。

紅茶の葉っぱ蒸して吸ってるような(試したことは無い)そんな感じで、とても気に入りました。

VAPEのリキッドも垂らしてみたけど、アメスピはリキッドでかなりマイルドになるのに対して、コチラはリキッドが際立つ感じ。(どちらも悪く無い)

メンソールのリキッドをチョット垂らしても良いし、シャグがそのままでも良い感じに加湿されてるので、リキッド無しでそのままでも十分に味わえました。

コレは「当たり」ですね。


普通のたばこだと20本(1箱)/1日位で吸うからいろいろな銘柄試せるんだけど、ベポライザーとシャグの組み合わせだと、1袋で数週間持っちゃうからなかなか色々試せないのよねぇ。

「ハズレ」引くと消費するのも大変そうだし・・・

でも、いろいろな銘柄試してみるのも面白いかも。



という、あまり他の人には興味持ってもらえなそうなお話でしたm(_ _)m


スポンサーサイト




  1. VAPEとかタバコとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -