FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

前回確か「明日退院します」的な話だったと思いますが、あっという間に1週間経ってしまいました。明日こそ更新しようと毎晩思うんですが、なかなか実行しないオサーンです。

え〜、さて、ザーッとここ1週間の事を適当に・・・

とりあえずギー太さん(猫様)を実家に預けていたので、実家の方に行きました。
ずいぶん久しぶりに会いますが、ちゃんと覚えてくれてたみたいですw
IMG_6767-1.jpg 

IMG_6768-1.jpg

IMG_6766-1.jpg

IMG_6783-1.jpg
だけど、手厚い歓迎・・・
白血球の値駄々下がりだから感染症とか気をつけてねって言われたのに、早速・・・
3週間前は実家の犬に対してすごく警戒してたのに、最近は犬にちょっかい出して追いかけ回してたみたいです。
あと、入院前2.4kgだったギー太さんの体重も3.2kgと800gも増えてました。
道理で見た目やたらでかくなってるわけだ・・・
こちらは今日撮った写真ですが、サイズ感はこんな感じです。
IMG_7024-1.jpg
(600mmの金尺と並べてみました)
しばらく実家でギー太さんとまったりした後、自宅アパートに戻りました。
IMG_6784-1.jpg
ギー太さんアパートもちゃんと覚えてたみたいで、部屋中走り回ってました。
アパートに帰ってからは特に何かをするわけでもなく、ギー太さんと遊んだり、毎朝病院に行って放射線浴びてました。
IMG_6841-1.jpg

IMG_6798-1.jpg
久々にアイスコーヒー作ったけど氷の分量間違えて残念な結果になったり・・・
IMG_6791-1.jpg

入院中にアベノマスクも届いてたみたいです(要らないけど)
IMG_6790-1.jpg
ギー太さんはメロンとかバナナとか果物大好きみたいです。
いただいメロンとかめっちゃ美味しそうに食べてました。
IMG_6925-1.jpg

IMG_6981-1.jpg
バナナも少量、みじん切りにしておやつとして与えてます。
IMG_6985-1.jpg
何気にミカンとかも食べたりします。
薄皮剥いてみじん切り、処理が面倒です(汗
IMG_3029-1-2.jpg
登って欲しくない所登ったり、PCの上がお気に入りだったり。
IMG_6874-1.jpg

IMG_6894-1.jpg
脱衣所のタオル入れてるカゴもお気に入りスポットみたいです。
IMG_6863-1.jpg
長い間お留守番してたご褒美にキャットタワーを買ってあげました。
IMG_6914-1.jpg
完成したけど、興味無いみたいでした。
IMG_6917-1.jpg
無理やり載せてみたけど、すぐに降りちゃいました・・・
IMG_6950-1.jpg

IMG_6920-1.jpg
今日は何度か自分から登ったり、少しずつ遊んでくれてるみたいです。
ギー太さん、やたらデレデレだったり構ってちゃんだったり、隙さえあればくっついて来ます。
IMG_6933-1.jpg
狭いです・・・
体調のほうは特に問題ないんですが、放射線浴びてるところの皮膚がただれてて痒くてねてる間に掻きむしってしまってるみたいで、皮膚が若干めくれてしまってました。
IMG_6994-1.jpg
なので塗り薬を処方してもらいました。
IMG_6991-1.jpg
放射線治療は残り6回ですが終わった後も痒いの続くらしく、酷いようならもう少し強い薬出してくれるとの事です。
そうそう、上の写真で帽子かぶってるけど、心配してた抗がん剤の副作用の抜け毛が酷くなって来ました(泣
仕方ないとはいえ、精神的にキツイです。
副作用とか出てくると色々心配になって調べちゃいますよね。
IMG_6860-1.jpg
こんなのみてガッカリしちゃったり・・・
肺癌ステージⅢBの生存期間中央値16〜20ヶ月って、早けりゃ来年末には、ねぇ・・・
色々調べてもステージⅢBの場合って抗がん剤と放射線を併用した化学療法が一般的でステージⅢBで手術ってのが出てこないのよ。
この16〜20ヶ月ってのは切らない場合の生存期間中央値だと思うんだけど、切った場合がいくら調べても出てこないんだよねぇ。
一応切る前提で抗がん剤と放射線治療してるとの事なんだけど・・・
今度先生に聞いてみます。

長々書きましたが、というのが退院1週間の出来事でした。
ホント何にもして無いです。
ダラダラ過ごしてました。
また来週から抗がん剤治療が始まります。
前回は1日目に投与した薬の副作用で食事がキツくなり4kg痩せました。
体重はなんとか戻りましたが、筋肉はかなり落ちて回復してません。
なので今回は少しでも体重落とさないように、気軽に食べられそうなものを大量に買ってみました。
IMG_6980-1.jpg
前回味覚障害にもなってしまい、塩っぱい味が全く分からなくなり食事を見るのも嫌になりました。
ただ甘い物は美味しくい食べられたので、甘い物でカロリー高そうなものを選びました。
カップ麺は副作用治った時用です。

というわけでいつも通りまとまりのない感じですが、自宅生活残り少し、抗がん剤治療に備えてゆっくりまったり過ごします。

それでは✋


スポンサーサイト



  1. 闘病生活
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

免疫低下してるけど食欲旺盛なオサーンです。

え〜、さて、明日一時的的ではありますが退院することになりました。
治療諦めた訳じゃないですよ〜
(6/29に再入院、6/30〜抗がん剤治療2コース目が始まります)

ひとまず駄々下がりの白血球の値はまだまだ低いんですが、底は越えたみたいとの事で退院の許可がおりました。

スクリーンショット 2020-06-19-1

因みにオサーンの白血球の値は、一昨日が530で現在590との事です(少なっ
免疫かなり低下してるから感染症気をつけましょうとの事でした。
何か少しでも体調に変化があったら病院に連絡してすぐに受診してください、だそうです。
それと、退院はしますが放射線治療は平日毎日あるので毎日病院通いです(メンドクサイ・・・
短い退院期間中にバイク乗り回してストレス発散と思ってたんですが、ダメっぽそうです。


それと、今日は放射線科の診察がありレントゲン写真を見せてもらいました。

IMG_6757-1-3.jpg IMG_6757-1-4.jpg

左が6/1に撮影したやつで、右が今朝撮影したやつ。
先生曰く「若干小さくなって影も薄くなって来てる」との事ですが、違いの分からない漢にはサッパリ差がわかりませんw
咳はほとんど出なくなったので効果は出ているんでしょう。
写真撮ってベラベラ喋ってたら「元気そうなんで大丈夫だと思います」って言われました。
何が大丈夫なのかは知らんけど。

というわけで、明日帰宅します。
バイクとかは一応自粛?かなとは思いますが、とりあえず短い帰宅ですが自宅での生活満喫して来ようと思います。
ギー太元気にしてるかなぁ・・・

それでは✋



  1. 闘病生活
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

入院生活3週間のオサーンです。

え〜、さて、絶賛抗がん剤と放射線治療中です。
とりあえず抗がん剤の副作用辛い時期は過ぎ去りました。
今は白血球の値が駄々下がり(これも副作用)で、明日の血液検査で白血球の値が増加の傾向にあれば一時退院だそうです。
ちなみに放射線治療は毎日あるので、退院中も毎日病院通いです。
で、また1週間後に入院して2コース目の抗がん剤・・・
また副作用との闘いというか、辛い我慢の時間がやってきます(泣
がん剤で食欲なくてご飯食べられず結構痩せちゃったんですが、とりあえず副作用治ってから食いまくって体重だけは元に戻りました。
でも、痩せた筋肉贅肉が戻ったわけじゃなくて内臓に蓄積された分が増えただけで、お腹ぽっこり、筋肉げっそりという残念な感じです。
時間だけはふんだんに有るし体調も良くなってきたんで、昨日からウォーキングとベッドの上でできる軽い筋トレ始めました。
だいぶ体が鈍っていたみたいで、ちょっと筋肉痛です。

そんで本題、知りたい情報なんですが、何が知りたいかというとがん患者さん(そこそこ同じくらいの程度の患者さん)の声と言うか体験談的なやつ。
ネットで調べると、出てくるは出てくるんだけど、ガン克服しました(ドヤっ)とかがんサバイバーがうんたらかんたらばっかり。
そりゃ、治って嬉しいだろうよ。気持ちはよくわかります。
でも、俺も含めて同じ境遇の人ほんとに知りたいのは治ったからどうのこうのじゃなくて、治療に対する不安とかそれに対してどうかなんだよね。ぶっちゃけ進行しちゃたけど手術痛いの?辛いの?抗がん剤とかどんな感じ?とか、手術もう出来ないけど今化学療法でどんな感じだよ〜とか。
諦めてるわけでもないし希望を捨ててるわけでもないけど、ステージⅢBって5年生存率2割以下なのよ。5年後生きてない確率の方が圧倒的に高いんだよね。
ぶっちゃけ、完治するのが一番いいんだけど、その辺の覚悟もできてます。でもやっぱり痛いの嫌じゃない?
一応生きるための目標みたいの掲げるにしても出来る事出来ない事あるし、絶対やっておかないといけない事、やらないと後悔することがあると思うのよ。
ガンになっちゃったのは残念だけど、寿命というか死を意識したことによって逆にやらなきゃいけないことの設定がしやすくなったと言うか、なんというか大事にというか、ちゃんとやりたいことやりたいなと。
だから治った話より治療中の生々しい声が聞きたいと思いました。
単に検索下手なだけかもw
俺も今はそんなこと言ってるけど、結局そう言った情報が少ないってことは治療進むにつれ大変なんだろうね。
というわけで、というかどういうわけかは知りませんが、このブログ見てる人かなり限られてると思いますけど、一応自分の治療のことについては可能な限り発信していこうと思います。

いつものようにまとまりない感じになってしまいましたが、消灯時間になってしまったんでまた今度、

おやすみなさい





  1. 闘病生活
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

毎日の放射線浴にそろそろ飽きてきたオサーンです。
全25回のうち11回終わりました。

え~、さて、抗がん剤の治療の他に放射線治療もやってます。
週5回×5週の25回だそうです。
抗がん剤治療放射線治療を行い、小さくなったら手術してみる?って感じだそうです。
で、小さくならなかったら……まぁ、その、アレよ、残念なお知らせ的な…
こればっかりは仕方ないわなw
だって、腫瘍のサイズ見るからにでかいからね(汗
良くここまで育てたよぇってサイズだし、素人の俺でも見た目におかしいサイズなのは十分過ぎるほど理解できます。
20200616122201e39.jpeg
因みに今使ってるヘッドホンの耳の部分が6cmなんですが、腫瘍の直径は7cm弱でしたw
どうやって肺の中に収納されてるのか謎です。
つーか、よく息出来てんな俺って感じ。
肺がどんな構造なのかは知らないけど、入口付近にこんなでけぇの有ったらマジ邪魔だよね…

で、放射線治療なんだけど、こんな感じ↓
IMG_6556.jpg

放射線科の専用のCTで撮影したやつに対してどんな形でどの方向から放射線当てるか決めて狙い撃ちするらしい(してるらしい)です。
※診察の時に映える写真撮らせてもらいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

放射線治療の機械はこんなやつ↓
20200616114717721.png


調理台の上に横になって放射線技師?の方が基準になるレーザー光に合われて仮位置決め、そこからは自動なのか手動操作なのかは分からないけど、テーブルが動いて最終位置決めして色々な角度から放射線撃たれます。
俺の場合は4方向からの計4回、1箇所の照射時間が4秒くらいかな?
治療部屋に入って服脱いで機械に載って部屋から出てくるまでトータルで5分くらいです。

ちなみにですが、先週末の放射線科での診察でレントゲンの写真見たところ、若干ですが小さくなってる気配がありました。
適当なわかりやすい位置を基準にして、その基準の位置からの寸法を比べたところ1cm弱くらい?小さくなってるようでした。
全体の体積からすると見た目にあんまり小さくなってるようには見えないけど、確実にちょっとだけ小さくなってる感じでした。
あとは、かなり酷かった咳も殆ど出なくなり、呼吸も少し楽になった気がします。
後は効いてる感というか、最近がんのある場所がギューってなる時があります。
焼かれた感じというか、ここに悪いの有りますよって感じなのか、ちょっと痛いです。治療が効いてて痛いのか病気的に痛いのかは分かりません。

放射線治療が効いてるのか抗がん剤が効いてるのか両方効いてるのかはよく分かりませんが、確実になにか効いてる感は有ります。
まだ治療始まったばかりだからなんとも言えないけど、先長いなぁ


  1. 闘病生活
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

入院してるけど結構元気なオサーンです。

え〜、さて、抗がん剤の副作用の山も超えてすっかり元気です。
20200615154128d8c.jpeg 20200615154131a02.jpeg 
屋上庭園気持ち良いです。
寝癖隠し用の帽子とマスクがガンと闘ってますっぷりを適度に演出して良い感じだと思います…
元気なんですけどw

元気になったんで、ちょろっと抗がん剤について書こうと思います。
がん剤とか聞くと、と言うか自分がそうだったんだけど、凄く副作用とかヤバいんじゃないの?とか体重激減しちゃったり、ずーっと吐きっぱなしとかそんなイメージでした。
ドキュメンタリー番組とかでガン闘病生活みたいなやつとかドラマでベッドの上で大変なことになってるシーンとか、オレの抗がん剤に対するイメージはそんな感じで、オレ大丈夫なの?って思いました。
もちろんがんの部位や進行具合だったり個人差も有ると思います。
で、治療して思ったのは、結構大丈夫…
ヨユーじゃ無いけどまぁ何とかなる…
というか、時間が解決してくれる(汗
剤と言ってもいろいろ有るし、使う薬によっても副作用多いのもあれば少ないのも有るだろうし、同じ薬でも副作用キツかったり大丈夫だったり。
さらに言えば痛い苦しい悲しい辛いって人それぞれ感じ方が違うんだよね。
たとえば、極端だけど注射の針刺さっただけでも激痛でどうにもならないくらい我慢できない人もいれば、全く気にならない人もいるだろうし、それくらい我慢しろって思う人もいれば可哀想と思う人もいるんだよね。
すごーく回りくどくなっちゃったけど今回の俺の場合というか症状とかザーッと書くと、
1回目の投与で2日目から吐き気としゃっくりと味覚障害、食欲不振、便秘の症状が出てほぼほぼ食事ができなくなりました。
1回目の投与から1週間くらいで副作用が収まり、2回目の投与では体感できる副作用はほぼ無い感じで、食欲も味覚も戻りました。
今は白血球の値が低下してるとの事(これは副作用の一種らしいです)
そんで、実際辛かったかどうかと言えば、想像してたヤツ(想像してたヤツがかなりヤバイ域)ほどではないけどそれなりに辛いって感じです。
ぶっちゃけもうやりたくないですが、もう1セットやるみたいなんで凄い憂鬱です。(4kg減ったし)
でもね、この痛みや苦しみ辛いにめっぽう弱いオサーンが耐え切った(他にどうしようも無いんだけど)レベルの辛さなので、これから抗がん剤治療を受けるにあたって不安な人とかいたら安心してください。
何故ならオレでも大丈夫でしたから👌

たまたま抗剤うんたらかんたらで検索して今これ読んでる人、参考までにオサーンは肺がんステージⅢBです。
抗がん剤は1日目に「シスプラチン」「ビノレルビン」、8日目に「ビノレルビン」、28日目までで1コース、コレを2コースと放射線治療っていう予定でやっていて、今は1コース目の2週間過ぎたあたりです。
剤2コースやった後に手術するか、手術諦めて他の治療するか検討するとの事です。(現段階では手術を目標としてるとのこと)
効果があまり見られなかったり転移(ステージⅣ)した時点で手術は無しみたいです。
まぁ諦めてる訳では無いけど、過度に期待もしてないんだよね。
だってさぁ、ステージⅢBで5年生存率20%以下だし、転移してステージⅣとかだと1年生存率ですら15%とかだからねぇ…
でも何もやらないというか治療諦めるのもどうかと思うし、事実抗がん剤とか放射線治療のおかげか入院した時より体調は良いのよ。
あれだけ酷かった咳はほとんど出なくなったし、それだけでも治療の効果は出てると思います。
というか、咳以外の自覚症状全くないんだけど…

で、そろそろまとまらない文章をまとめたいんだけど、なんだっけ?
辛さの尺度だった。自分でもよくわかりませんっていうのが感想。
同じ病室で同じ抗剤を後から始めた方がいるんですが、辛そうでした。でも味覚障害は無いって言ってたから、人によって副作用の症状違うみたい。
これから抗剤治療受ける人は…、そうね、まぁなんとかなると思うし、びびらず頑張りましょう!
辛いのはたぶんみんな一緒、たまたまかもだけど俺は今は元気です。

そうそう、まだ治療途中ですが白血球の値が戻ったら一時退院出来るかも?だそうです。

結局話がまとまりませんでしたが、そんな感じです。


それでは、また🤚




  1. 闘病生活
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

もう何日入院してるか数えるの面倒臭いオサーンです。

え〜、さて、多分前回ブログ書いた時は副作用まだ余裕だった頃かと思います。
その後副作用そこそこ辛くてブログどころじゃ無かったんで報告遅くなりました😅

IMG_6478.jpg

がん剤は俺もよくわかってなかったんですが、1日目投与した後は8日目に2回目を投与して経過を見て28日間を1コースとするらしいです。
薬の種類によって変わったりするみたいですが、俺が受けてる抗がん剤治療は毎日点滴してるわけじゃなくて、28日のうち点滴は2日だけでした。
これを2コース行うそうです・・・(長っ

がん剤1回目は4時間くらいかけて2種類の抗剤を投与しました。
(生理食塩水と吐き気留めとか副作用どめの薬含)
当日は特に副作用とか出ず問題なかったんですが、2日目から徐々に食欲が低下、吐き気とシャックリも出るようになりました。食事も出されたやつ半分も食べられない感じ。
そうそう、シャックリ100回すると死んじゃうって言うじゃん。
もう10回くらい人生やり直したね。
がんの治療したけど死因がシャックリは嫌・・・
さらに3日目になると味覚が麻痺、食事は一切受け付けない感じに。さらに便秘にもなります。
これが6日目くらいまで続き、便秘にもかかわらず体重は4kgくらい落ちました。
7日目、ようやく吐き気が治り食欲も出てきたので食事を取ろうとチャレンジするも、不味くて食べられず・・・
お腹は空いてきた感あったんで、病院内のコンビニに行って食えそうなもの買ってきました。
IMG_6632.jpg IMG_6633.jpg
で、とりあえず喰ってみたんですが、サンドイッチとか全く味しないんです。
何となく塩気が少しついてるヌルヌルした具材が入ってるパン🍞
とりあえず味しないし不味い(不味く感じるだけ)けど完食してカッパえびせんも食べてみたけど、磯の匂いがするボソボソした何かでした。
甘いのは大丈夫らしく、いちごヨーグルトはとても美味しくいただきました。
塩気と酸味がかなり鈍ってたみたいです。
他にもプリンはめっちゃ美味しかったですが、ゼリーは無理でした。
8日目、2度目の抗がん剤投与。
IMG_6638.jpg
2度目は抗がん剤1種類のみで30分くらいで終了、あっという間に終わりました。
また1〜2日遅れで副作用くるのが心配だったんですが、こちらの薬は比較的副作用少ないとのこと。
9日目辺りから味覚も戻り食事も取れるようになってきました。
ただし、病院食恐るべし。
ただでさえ味覚おかしくて食欲でない所に味の薄い病院食が徐々に精神を蝕んでいきます。
何でこの組み合わせなの?なメニューとか、やたら塩気の多い漬物山盛りと味の全くしないメインディッシュ・・・
塩気の分配間違ってますよね(汗
IMG_6655.jpg
作ってくれている方には大変申し訳ないんだけど、食事制限無いんで醤油と味しお買ってきました。
味しおがこんなにも美味しい食材だということに初めて気付いた46歳の初夏です。
今は食事の量も増えてというか、食欲がやばい感じになってきました。

先生に聞いた所、副作用落ち着けば次の様子見になるとのこと。
次の様子見というか、白血球の量が下がり感染症にかかりやすくなるとのこと。
1回目の抗剤から2週間後くらいをピークに免疫下がるみたい。
白血球少なく戻らない場合は白血球を増やす薬飲んだりするとかなんとか。

そんで、体調も戻ってきたんでネット見たりちょっとその辺歩いたり。
IMG_6669.jpg
昨日は「銀魂」13話まで見ました・・・

あと、病室に仕事用のPCが増えました・・・
IMG_6675.jpg


ひとまず辛そうな期間が過ぎたっぽいので良かったですが、2コース目も有るんでちょっと憂鬱です。

IMG_6534.jpg

IMG_6556.jpg

放射線も毎日浴びてます。
最近腫瘍がどのあたりに有るのかわかるようになってきました。
焼けてる感覚というか若干ギューっと締め付けられるような感じがあります。

というか、まだ入院して2週間なんですね。
先が長い、、、

ちょっとグダグダまとまりない感じになってしまいましたが、近況こんな感じです。

それでは✋


  1. 闘病生活
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

入院生活6日目のオサーンです。

え~、さて、昨日はちょっと嬉しいことがありました。

この投稿をInstagramで見る

🐱 ・ 今日はギー太がお見舞いに来てくれました。 洗濯物持ってきたついでにギー太も連れてきてくれたんで、駐車場の車の中でちょっとだけご対面(๑♡ᴗ♡๑) 誰コイツ?ってなるのかと思ったけど、抱っこ嫌いのギー太さん、ずっと抱っこしたまま離れませんでした🥺 一応飼い主認識してるんだね、おっちゃん嬉しいぞ😭 (おっちゃんの都合のいい勘違いだと思いますケド...) ・ ・ #入院生活 #闘病生活 #がん #肺がん #抗がん剤治療 #放射線治療 ・ #fav_squares #sumasumatai_love #nekoclub_jpn #joyful_pics #j_world_jp #total_cats #best_moments_pet #fever_pets #loves_animals #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #norwegianforestcat ・ #ギー太♂ ・

s_moto_r(@s_moto_r)がシェアした投稿 -


洗濯物持って来てくれた時に、一緒にギー太を連れてきてくれたので、駐車場まで洗濯物取りに行ってギー太に会ってきました。
入院中の行動制限が特に無いとはいえ、どうかとは思いますけど...
普段は抱っこするとすぐ降りちゃうのに、昨日はお出かけケースから出た途端に膝の上にゴロンして、抱っこしても嫌がらずじーっとしてました。
おぉ、お前も寂しかったんだなぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
(怖くて動けずに居ただけかも知れませんが、プラス思考で考えることにします)
という訳で、昨日は感動の再会を果たしてちょっとホッコリしました。

それでは🖐




  1. 闘病生活
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

がん剤投与されちゃったオサーンです。

え~、さて、昨日から治療が始まりました。
昨日は朝イチで放射線治療してもらって、その後抗がん剤1日目、2種類投与しました。
20200603165625768.jpeg
ただベッドの上で点滴されるだけですけどね。
なのでケータイ弄ったり音楽聞いたりお茶飲んだり。
吐き気止めの薬とかも入れるんで、特に苦しくもなくって感じでした。
夕方ちょっと熱出たくらいかな?
で、今日は朝の放射線治療のみ。
闘病生活と言っても、基本的にやる事は有りません。
それと副作用ですが、今朝からしゃっくりが酷いです。
しゃっくり止めの薬貰って飲んだけど、止まらないです。
もう100回どころじゃない位の回数しゃっくりしてるんで、今日一日で数回人生やり直してると思います(謎
そのしゃっくりも横になると止まるけど、横になると気持ち悪くなるから起きて、起きるとしゃっくり酷くなっての繰り返し。
食欲も少し低下してきたかんじです。
副作用少ない人もいれば数日経ってから出る人もいるみたいだし、人によっては物凄く気持ち悪くなったりとか、あとは抜け毛だよねぇ...

今後の治療ですが、放射線治療は7月初旬まで、抗がん剤は2回目を来週投与して最初の投与から28日を1コース、計2コース実施だそうです。
その結果を見て手術するのか、手術しないで別の方法(内科にバトンタッチ)になるのか判断するそうです。
転移はないみたいだけど、治療の過程で転移が見られた場合も内科にバトンタッチな事を言ってました(汗

まぁ細かい事はよく分からないけど、先生方に任せてゆっくり療養します。
バイク乗りたいなぁ...‪( •̥ ˍ •̥ )‬


それでは🖐

  1. 闘病生活
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -