FC2ブログ

バイクとかアウトドアっぽいやつとかカメラとか仕事の愚痴とかをダラダラ書いてる日記です

ダラダラ日記

先日の日曜日、久しぶりに友人のY2等兵(このブログの陰の支配者)からメールが来てました。
この寒空にも関わらず、バイクでお出かけしてたご様子。
でも、日曜のブログネタは迷惑コメントの件。
(そうそう、本文コピペでググるよりもメルアドでググると良い感じのヒット数)
勿論、Y2等兵からは「オレのバイクネタをなぜ載せん
」とクレームのメールが
月曜も仕事ネタだったため、更にクレームが
いちいちチェック入れてんのか、おい。

なぜネタにしなかったかというと、

添付写真

まぁ、写真は特に問題ありません。

メールのコメント
「潮来なんてイッタことねー
イタコだけに・・・」

・・・

文面から察するに潮来まで走ったのかな?
でも写真を見る限り、潮来かどうかもわかりません。
クレーム来るんでとりあえず載せますけど、あまりにも低クオリティーのオヤジギャグ(しかも説明付き)にどう対応したら良いのかわかりません。

めんどくせーなぁ・・・


隣人宅の植木に割られたテールカウルがちゃっかり治ってるように見えるのは気のせいでしょうか?


スポンサーサイト



  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

普段引きこもって機械の図面を書いてるオイラも、たまには外で仕事します。
機械の組立したり試運転調整したり納品して機械立ち上げしたりソフト作ったり・・・
なんで、車には常に工具やら台車やら簡易事務所用のテーブルやパイプ椅子が積んであったりします。
今日もせっせと準備して、仕事場完成。


他にもヘルメットや延長コードや作業用の荷物が満載です。
思いの外、荷物積めるようで。

今日は定時に終わって帰ってきたんですが、久々の現場で疲れたのか帰ったらそのままソファーで落ちてたみたいです。
今週はずっと現場なんだけど、持つんだろうか・・・
落ちてたのは良いんだけど、今日の仕事まだ残ってるんだよなぁ(泣)
がんばってやるか


  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あっという間に年越しですねぇ。
今月は前半暇だったのに、後半になったら急激に忙しくなって大変です。
寒くてバイクに乗る気も起きないし、ストレス溜まりまくりです。

そうそう、ファンの方からコメントが来たのでご紹介


ステマみたいなもんでしょうか?
怪しさ満点ですね。
同じ女性として尊敬しちゃうって、オレのプロフィールにしっかり40歳♂って書いてあるしwww
文字読める?アホなの?



コメントコピペでググると、まぁたくさんヒットする事。
しかもYahooID複数お持ちのようで。
更に覗くと、皆さんご丁寧にコメ返ししていらっしゃる・・・
あのアドレスに返信すると、個人情報が名簿屋に売られて、振り込め詐欺等のデータベースとして活用されるのでしょうね。

ボンビーなオイラは振り込め詐欺にあっても、そもそも払えないんで関係ないですけど、手口がアホすぎ
もっと知的でセンスある手段ないのかな?

Yahooさん、お知らせの壁紙替えたりアバター着せ替えしたりしてないで、こういう輩にYahooID持たせない努力をしないとダメですよ!

誰かこのアドレスにメールして、どうなるのかご報告下さい。
ayundamon@i.softbank.jp

え?オレ?あ~、オレはムリ
誰かヨロシク

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いつものようにブログの内容について、友人のY2等兵からクレームが…(-_-;)
今回は掲載した写真についてのクレームでした

まず、蕎麦が旨そうに撮れて無いって事で写真が添付されてきました。


まぁ、ソコまでは良いとして、次はコレ


冬は寒さが厳しいこの山の中にあったバナナ風の植物。
この写真に「そんなバナナ」とコメントを添えろと…

いやいや、バイクの日記帳みたいなブログに彼は何を求めてるのか。
このブログもヤツに監視されてるのか

めんどくさいなぁ~、まったく

  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

先日の日曜日、友人のY2等兵と今年最後(?)の蕎麦ツーへ行って参りました。

金曜の夜、Y2等兵から蕎麦食いに行くぞと言われたんですが、土曜の天気予報はネモ雨。
怖いけど一旦お断りを・・・
すると日曜に行くぞ!との事なのですが、寒いからムリとは言えず、半ば強制的に連行されました・・・

前回の餃子ツーの時、待ち合わせ場所に7分遅刻して大分責められたんで、今回は5分前行動を心がけ無事待ち合わせ場所に到着。
ですが、やる気満々の元ヤンの彼は、もう既にお待ちのご様子・・・
怖いよ、今日もシバかれるのか

ちょっとダベッて出発したは良いけど、今回は何かが違う・・・
前日雨だったんで、路面も場所によってウェット。
スベリまくりです(汗)
タイヤも温まらないし、グリップ感まるで無し。
リコールでタダで手に入れた新品フロントタイヤも、安心感まるで無し。
奥地に入ってからはさらに落ち葉のトラップ。
もうムリです。
アクセル開けられません。
ビビリ全開です
ガンダムオンラインでは准将(階級)のオイラも2等兵のFXについて行く事すらままなりません
2等兵の分際で・・・
上官を置いていくとは何事だ
転ければいいのに




久々にバイクの運転が怖かった・・・
ヘタレっぷり全開でも何とか目的の蕎麦屋へ到着。







今回初めてお邪魔する竹の家さん、金土日のみ営業だそうです。
山奥感たっぷりですね。



けんちん蕎麦¥800、安っ!
お味も良い感じ

帰りもビビリながら山道走りました

勇敢な走りをみせてくれたY2等兵は軍曹へ昇格させてあげたいけど、2等兵のままでいいや





  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

smotor74

Author:smotor74
YAHOOブログより引っ越して参りました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Instagram
https://www.instagram.com/s_moto_r/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -